クレオフーガ社長ブログ ~音楽×WEBの未来~

株式会社クレオフーガの西尾周一郎のブログです。

日刊工業新聞社にて対談記事を掲載していただきました

日刊工業新聞の特集記事「アントレプレナー対談 起業のチカラ」にて、私とランサーズの秋好社長の対談記事を掲載していただきました!

クラウドソーシングの分野で急成長されている秋好社長とのお話はとても勉強になることが多く、また楽しい時間でした。

ウェブサービスの運営」だったり、「個人の活躍」という部分だったりお互いの事業の中で共通するキーワードも多く、今後も色々と情報交換などさせていただきながらお互い成長していきたいなと思っています。

ランサーズさん、社長の秋好さんを始め皆さんとてもお人柄も良くて、温かくて良い組織だなと思います。

また鎌倉行きたいなー。