クレオフーガ社長ブログ ~音楽×WEBの未来~

株式会社クレオフーガの西尾周一郎のブログです。

新メンバーも加わって岡山で合宿を開催

f:id:creofuga:20140705131919j:plain

先週末ですが、岡山で2日間の合宿を行いました!前回が東京合宿だったので今回は岡山合宿。

新しいメンバーも増えたりしているので、今後の事業展開についての方向性やビジョンについて改めて認識を共有。

そして、今回はバーベキューをしたりカラオケに行ったりボウリングをしたりとうちの会社としては珍しく結構遊びました(笑)(ボウリングでは西尾チームが圧勝しました!)普段岡山と東京に分かれているので、お互いの人となりを知る意味でも交流できて良かったなと。

普段ちょっとしたタスクの受け渡しだったり、社内間での依頼にしても気軽に頼めるような社員同士の距離を縮めておくのも大切だと思っています。

にしても、さすが音楽系ベンチャー。結構みんな歌うまいんだよね(笑)
将来的には社内にカラオケルームでも作って、休憩時間とかに社員がカラオケで息抜きできるようにしたいなぁとか思ってます。音楽好きな社員が楽しく働ける環境にしたいですね。

とはいえ、まだまだそのステージにはないので頑張りたいと思います。上場を経験しているメンバーも入ってきているので、今後の展開が非常に楽しみです。理想と現実のギャップを埋めていく作業は辛くもあり楽しくもありますが頑張っていきたいと思います。

f:id:creofuga:20140705132002j:plain

f:id:creofuga:20140705132022j:plain